SSブログ

疲労?気圧? [体調と病気のこと]

相変わらずの頻尿。昨夜寝る前も尿切れの悪いこと・・・こりゃやばい何か起こりそうだと思って寝たら、1時に排尿起きからずっと眠れず明るくなる空を見てた。。。その後も排尿の嵐、体温は38℃(-_-;)これか。。。

不眠・ベーチェット病で検索するとやはり神経ベーチェットばかりだ・・・ちょっと本格的にやばくなってる感じがする。不眠も今日で3日。以前はこんなことはリボトリール飲み忘れくらいしかなかったのに・・・


ということで今日眠るのは凄い楽しみというか欲してる。きつい。熱は36.7に下がった。

とにかくよく眠らねば・・・

今日はケチらずエアコン寝か。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント