SSブログ

猛烈社員化 [体調と病気のこと]

ちょっとやり過ぎか・・・しかし止まるわけにはいかない気もする。

明日はちょっと控えめにしなきゃ。。。


そんな中、副睾丸炎が訪れました(-_-;)まじかこんなタイミングで・・・

歩くのが痛い。人にも言いにくい苦痛である。


夜、薬飲んでだいぶ治まった。たぶん明日天気悪いみたいだからそっちが引き金になってるのかもしれない。

疲労も当然関係ある。ベーチェット病はそんなもんだ。先日ウコンがとか書いてたが調べてみたら関係なさそうだった。薬になるものならなんでも効くかもって思ってしまうみたいだ。


スワローズが連敗した。こんなんで怒ることない。いつも連敗してたじゃん。

絶対見守る・・・ヤクルトファンならそうしましょう(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント