SSブログ

またも早退 [体調と病気のこと]

今朝も調子は悪かった。が、今日休みを取ってる人が2人いたような記憶だったので、薬がそのうち効くやろうと出社。しかし薬は効いてくれず不調。PCのキーも思ったところじゃないとこ押したり違うとこクリックしたりとおかしい。落ち着いてゆっくりやればと気持ちを入れ替えてやってみるが吐き気が酷く、右足首と甲、腹痛(いつもと同じ外側)膝の強烈な関節痛、そして頭痛。深呼吸してみたがだめだ。これ以上いても逆に迷惑だと判断。

早退する。帰宅後に強めの副睾丸炎、両脇の痛み、朝からの頻尿も変化なし。

昨夜もいまいち眠れなかったので睡眠が足りないのかと寝ようとしたが眠れず。

もうお手上げ。医大へステロイドの追加の許可をメールする。そしてカロナールをロキソニンにチェンジ。

先生も忙しいだろうから返事は明日以降かな。

ただ、ロキソニンは少し効いたようで2~3時間は痛みが減った。が、その後はまた戻る。

少しカロナールの時間を遅めにしてみた。

今夜はしっかり眠れるといいんだが・・・まだ雷ゴロゴロ・・・


政治関係にはコメントはしない主義なのですが、接点も直接ないのにかなりショックだ。。。

ご冥福をお祈り申し上げます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント