SSブログ

副反応待機日 [体調と病気のこと]

構えていましたが、結果発熱はなし、ただし太ももと膝が痛い。嫁さんは発熱、そして太ももの痛みを言ってた。

発熱の有無はたぶん、私は一日3度カロナール常用し、プレドニンも飲んでる。嫁さんはなし。この違いか。

結果、自分は普段の炎症と同等の副反応であった。

そして毛嚢炎が昨日から、頻尿も昨日から、便秘も昨日からといつもの炎症と重なる。週末は雨予報。きっとこれだ。我慢できずマグミットも使用。ちょっと出たけどいまいち。多分運動も足りんのだろうけど、今日のこの足の痛みではちょっとね。。。


明日は今日よりきついかもしれないなぁ。。。。


息子の接種券が来ないので調べたら18歳になってからなんだとHPに書いてた。やっぱこのワクチンは何かあるんだろうなと思った。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント