SSブログ

炎症か。 [体調と病気のこと]

おいおい今日はワクチン接種日だよ。。。

関節痛と頻尿便秘。頭痛や発熱はないからまぁいいほうだけど。

仕事も忙しくあっという間。急いで帰って着替えて病院へ。


1回目、2回目と打ってるので特に問診も「前回大丈夫だったんでしょ?」くらい。ですです。

そして22:30現在、何もなし。やっぱ明日なのかな。油断はしないようにせねば何事も・・・

他の体験者の話も聞いたので念のため明日は休みを出した。

どうなるかは今考えても仕方ないので、いつも通り薬飲んで寝るだけ。

ってか便秘が辛い。。。昨日のすっきりした気分を味わいたい(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント