SSブログ

2021年の終わり [日記]

今年は「前進」を目標に過ごしました。

道は本当に迷路ではありましたが、一応前進したと思います。

色々と考えるとこもあり、R-zを手放しました。

見えないコロナ収束、持病の悪化、加齢、がんの再発と不安だらけな毎日。終活準備をしなきゃと思いました。


一歩進みました。とても頑張りました。我慢もしました。

今日も炎症中。結構ひどい部類。妻も同じ。とりあえず休みなさいということか。


掃除も済みました。今日はゆっくりできました。あとは症状が治まってくれるのを待ちましょう。

今年も除夜の鐘つきにも行かず一歩も出ない予定です。またコロナ増えてますから。


今日の症状、偏頭痛、関節痛(酷い)、副睾丸炎、発熱はたぶんない?朝はなかった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント