SSブログ

大掃除の続き [日記]

本日も大掃除。

やっと床ワックス、自分の持ち場は終了。半年ごとにやる作業なので確実に。リビングは家具等すべて移動してやるので自分は片手しか使えないため息子にも手伝わせた。PC、TV等配線の取り回しもやり直し、神棚もすべて洗ってと結構時間がかかる。

あとは息子の部屋と嫁さんのキッチンで全部終了。


本日も体調はいまいちのようでワックス掛け中にも足がつった(-_-;)昼と夜カロナール。

明日は照明器具の掃除、風呂の掃除、和室とクローゼット内か。毎回の事だが終わるんやろか・・・

明日終わらせてしっかりゆっくりしたい。綺麗な気持ちいい状態で。


少し治まっていたコロナウイルスの観戦情報もまた増えてきた。

今年もどこにも出ずに家にいるしかないな。今度こそ来月の息子の試合に影響が出ませんように。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント