SSブログ

52年落ち。 [体調と病気のこと]

今日は52回目の生まれた日でした。この年になって「おめでとう」って言われるのはちと恥ずかしいな。

この「おめでとう」は自分で解釈するに、52年も生きてこられたね。頑張ったね。というとこか。


まぁそんな日でしたが、炎症は昨日より酷く、特に関節痛、膝がめちゃ痛かった。朝も尿意起き。頻尿に近い感じ。

12月はきちんと胸を張って歩こうって毎年決めているが(気合を落とさないように)、今日ばかりはそんなことはできなかった。

とにかく痛く、足が前に出ない。帰宅時に頭痛ーる警報。やっぱりねという感じ。


明日は癌のフォロー検査。歩けるように治まってればいいが・・・

今夜もカロナール使用。明日何もありませんように。まだ生きていけますように。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント