SSブログ

金曜から土曜 [体調と病気のこと]

昨日は忘れちょった(-_-;)

体調問題なし。普通に仕事もできました。


そして土曜日。

今日も問題なし。12月は毎年ビューティー月間としてるので、まず風呂掃除から始めました。いつもやってるけど・・・。

で、掃除して、クローゼット内のカラーボックスの修理して夕方は・・・


MOV_3468.mp4_000333764.jpg


MOV_3468.mp4_000334715.jpg

これで体重も落ちただろう。コレステロールも。

適度な運動は必要だ。息子は継続してシューティングが必要だ。

来月初めに試合あるからどんどん決めて欲しいわ。

しかしボールが指にかからない季節がきましたね。汗もいまいちだし。

それでも昔は外でやってたもんなぁ。室内だから贅沢になったかな。

あ~それにしても高校での息子の試合は見に行けそうにないな・・今回も制限ありか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント