SSブログ

3週間ぶりの体育館 [育児とバスケ]

待ちに待った感はある。3週間も打ってないとちょっとイライラ増えるね。

幸い今日も少し炎症は始まった感はあるがほぼ問題なし。(尿切れ、毛嚢炎、足がつる)

息子は今日はやらないということなので親父一人で気ままに練習した。


姿勢をただす。まっすぐ飛ぶ。飛んでから打つ。ボールを回す。課題は満載。

とりあえずいつも通り回転意識で近場で打つ。次はちょっと離れて飛んで打つ。足を開かずまっすぐ飛ぶ。


ふれあい211103-1.mp4_000149851.jpg


まだちょっと前傾だな。目をつぶって打てばいいかも(笑)どうしてもリング意識して前に行きたがる。。。

結構身になった練習だったかな。汗もかいたし運動不足は解消しなきゃ。薬抜きの為にも。

なんにしてもスッキリした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント