SSブログ

予定変更 [日記]

今日は日産にブルーバードちゃんのオイル交他に行く予定だったが、頼んでおいた部品が入荷するかわからないこと、私自身の体調が優れないことで中止にした。

じゃあ何をしたかというと、体調もかなり回復したので掃除した。

そして先日交感神経、副交感神経の復旧にヘビメタがいいという記事を見た。曲聞いてたら映像が見たくなった。Youtubeにあるかなと思って検索したらあるじゃん!!!いい時代になったな。当時見れたらもっとうまく弾けただろうな。

そういえばメタル系最近全然聞いていなかったので早速アースシェイカーやフラットバッカーの曲を聴きながら掃除した。曲聞いてたら映像が見たくなった。Youtubeにあるかなと思って検索したらあるじゃん!!!いい時代になったな。当時見れたらもっとうまく弾けただろうな。


そして、ギターの弦を張り替えて、もう弾けないけど少しでも動くようにエアギターではないが弾いてみた。

やはり動かない。そして開かないし力も入らない。でも、ちょっと昔を思い出した。ポジションには手はいく。覚えてるもんだな。


せっかくの休み。しっかりストレス解消と回復が出来ました。

が、今度は嫁さんが倒れた(-_-;)

タイミングがちょっとずれてよかったかもしれない・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント