SSブログ

3週間ぶりのバスケ [体調と病気のこと]

待ってましたこの日を。本当に運動したかった。

寝汗とかそんなんじゃなくしっかり動いて汗を出したかった。シュート打ちたかった。

今日は息子が部活帰りでしんどそうなので軽い1対1とピックとギブゴーのみ付き合ってもらったが・・・


MOV_3303.mp4_000212110.jpg


MOV_3303.mp4_000043659.jpg

息子がパス上手くなってる(-_-;)さすがちゃんとした練習してるんだ。コーチがきちんとしてると違うなぁ。


MOV_3307.mp4_000117201.jpg

ずーっとずーっと体調悪く、検査前ってのもあってやってなかったバスケができたのは本当に気持ちよかった。

これで少し不調も減るかもしれない。循環が悪いから動かなきゃ。

さて、自分ももっとスキルアップしなきゃ。自己満足の範疇にはありますが、それでもいいんです。

障害があり、難病もあり、それでもこの程度はできる。闘病も頑張れる。

息子の成長ももっと見たいからねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント