SSブログ

医大へ [体調と病気のこと]

雨(-_-;)

そしてガッツリ皮膚症状出てる。めちゃ膝痛い。仕事や済むレベル。微熱37度。

でも病院行かなきゃ薬がもうない。なんとか頑張って医大へ。


先生も「もうプレドニン10㎎に一週間だけでも戻しませんか?」と。

かなり悩んだが様子見させてもらった。離脱の苦しさ、時期的なものかもしれない炎症。そして10mg時代もやはり紅斑は消えなかった。関節痛はそんなになかったが、それは薬の陰で病状が進行しているということだろうと思うから。


とりあえずプレドニンは止めたわけじゃない。まだ5mg飲んでる。1mg単位で皆さん調整されてるし、できればワクチン接種に向けて中止したいくらい。


そう。気になるワクチン接種を聞いてみた。いいでしょうとのこと。ただ、かなり辛いらしい。

私の場合かなり辛い状況が多いので大丈夫なのでは?とか少し甘いかもしれない考えを持ってる。。。


帰宅後も痛みが治まらない。紅斑も盛り上がってかなり痛い。毛嚢炎もまた増えてる。。。

明日も引かねばまたカロナール使おう。それにしても足も手も移植皮膚がかゆい。なんじゃろこれ。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント