SSブログ

今日も不調 [体調と病気のこと]

朝も36.7とちょっと高め。重だるいまま出社し再度検温。37.0。その後もこのあたりをずっと推移。

痛みだけは我慢できず、10時頃カロナール。15時頃カロナール。口内炎に便秘に頻尿に毛嚢炎、関節痛まできた。

プレドニンンの離脱症状なのか台風発生によるものなのかよくわかりません。。。

減薬あたりからずっと不調だ。台風ともタイミング同じだしどうなんやろ。

皮膚症状は何もなし。副睾丸炎や陰部潰瘍もなし。このまま治まって欲しいんだけど。


明日は滑膜肉腫11年めの検査。今年もPETの時期がやってくるんですね。

本当、これ以上兄もないことを祈ろう。


今日、病院行のために給油した。ちょうど1か月でした。年式の新しい車だから燃費もいいに違いないと期待していたが・・・リッター5.95(-_-;)R-zと変わらん。。。もう少し試してみるか。

DSC_3235.JPG

明日は長距離走。少しは良くなるかな。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント