SSブログ

何か来る(-_-;) [体調と病気のこと]

眠れない。今日はいつもよりかなり早く起きて身支度し息子を試合会場へ送った。

1試合くらい勝つかなと思ってたが全敗。しかし、王者がまさかの敗退で対戦することができたそうな。

結果ボロ負け。しかしこれは超貴重な体験になったはず。頑張れバスケ部。


そして父親は息子を送った後、帰宅して寝るつもりだったが、神経痛と頻尿で全く眠れず。。。

もう痛みに我慢できなくなってロキソニンを使う。

嘘のように体調はよくなり籠練へ。息子はいないので一人でシューティング。

先週は調子よくいいフォームで打てたのを延長して練習したつもりが。。。入るフォームに戻っていてショック。。。帰宅して動画見て愕然。。。またもとに戻さなきゃまずいわ。明日にでも行きたい気持ちだが、体休めなきゃならん、、、そしてまた掃除もしないで帰る剣道家族(-_-;)。。換気に窓も開けてないし困ったもんだわ。


どうやら天気は大荒れ模様。これが引き金での炎症だったか。迷わずさっきロキソニン使った。

今夜こそしっかり眠りたい。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント