SSブログ

三回忌 [日記]

まずは体調備忘録。昨夜のまま顎関節が痛む。薬が切れたんだろうな。昼にカロナールを飲んだがやはりここまできたら効かない。ロキソニンにしておけばよかった。。。めちゃめちゃ苦痛の中働いたが、出社儀式を忘れていたことが退社時にわかる(-_-;)おかしい。。。やったはずなのに。。。仕方ないので月曜日に修正してまた頭下げて歩くか。


そんな今日は友の三回忌でした。

準備したのはビールとからあげ。野球見ながら一緒に食べた。俺はビールは炎症中なので我慢。。。

もう三年、まだ三年、思い出したらやっぱ泣くなぁ。なくないやぁ~とか言われそうだな。すまんすまん。

お盆にまたやろうぜ友よ。


明日は息子の試合のため会場まで運転手だ。朝早いので体調も悪いし寝ます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント