SSブログ

雨の準備 [育児とバスケ]

ここ二日間カロナール飲みっぱなし。これ以上酷くなるとロキソニンにチェンジします。

この土日は天気が荒れる予報だったので予防的に飲んでました。なので平気とまではいかないまでも動ける。

雨の準備だ。ブルーバード洗車してGGE塗っとかないと。

洗車場も明日が雨だから少ないだろうと予測してましたら案の定少ない。助かる。


DSC_3187.JPG


全身GGE塗布。なんでも新車時にガラスコーティングされてるらしいけどやっぱGGE塗ると輝きが違うなぁ。

しかし洗いにくい。かっこいいんだけど面が多すぎる。ホイールも今までが楽すぎたのか、面倒だ。グリルも時間かかる。

恒例の車体チェック。左右フロントにぶつけたであろう傷やめくれ発見。まぁこれは購入時に画像確認済みだったが思ったよりひどい。そして左フェンダーにひっかき傷。結構長い。これはさすがに画像ではわからない。整備か洗車か?リアウイングに染み。リアバンパー右にぶつけた跡がある。まぁ中古車だしこんなもんか。相場より安かったのもこの辺が理由かも。いずれにしても俺が守っちゃるからな!ブルーバードちゃん。洗車場でのエンスト1回。まだ慣れないなぁ。


で、明日はカットに出動予約が入っているので雨対策は済ませ・・・部活へ。

今日もこんな天気だし(強風)きっと全然ダメだろうなとおもいつつ、体育館へ。


MOV_3195.mp4_000020015.jpg


MOV_3195.mp4_000501430.jpg


炎症で倒れこむかもしれないので今日もシューティングのみ。

暑いくらいだったので炎症の影響も少なかったのかよく決まる。体重が5kg落ちたおかげか前より少しだけ飛べる。ただ、長距離はやはりリング見ちゃうとまっすぐ飛べないな。次回の課題。本当は今日の課題だったはず。

今日は掃除もしなかった(息子が休みなので毎日やってるのもあったが)なので明日はやっとこ。

来週は終活第5段に備えて計画も練らねば。

さて、カロナールの時間です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント