SSブログ

2021初打式 [育児とバスケ]

今日は実は体調が悪かった。熱も37℃の微熱。あちこちリンパ系が痛む。頭痛もある。

それでもバスケに行く俺はバカである。


2021初内式

体育館と言えど、換気のためあちこち開けておりめちゃ寒い。。。

手がかじかむが今年一年の占いだから。


MOV_3068.mp4_000035661.jpg

今年はエアボールなし。3本目で決める。


MOV_3068.mp4_000144414.jpg

息子もエアボールなし4本目で決める。


もちろんアップもしていない正真正銘の初打ちでなければならない。

今年は去年よりいい年になりそうだ。

その後は一応来週予定されている息子達の新人戦のためのシューティング。

まぁ2年生メインだろうから出番はないかもしれないが。


いつの間にかめちゃ入るようになってる(-_-;)

KDがお手本だそうな。

親の指導は不要らしい(笑)


私も炎症中なので軽く打って今日はやめた。

何週ぶり??膝痛いのは炎症のせいか??


MOV_3069.mp4_000775497.jpg

なんか自分までよく入った2021年初日でした。


帰宅後も寒気や関節痛にわきの下の痛み、熱も下がらず。。。

まぁ高熱ではないが休みに限ってこうだよ。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント