SSブログ

炎症バスケ [育児とバスケ]

来月は新チームでのトーナメント戦であり、新学期には新しいコーチが来る息子が所属するバスケ部

なので当面はシュート確率を上げる練習をしなければならない。

息子にも言ったけど、ちびっ子時代はめっちゃシュート入ってた。

何が違うか、シュートの打ち方だ。そこを修正するために練習メニューも考えた。


しかし。。。私は昨日から調子が悪い。今日も掃除してた時は問題なかったが、体育館にきてバッシュ右足入れたとたんに足がつった(-_-;)こりゃやばい。

そして立ち眩み(-_-;)。。。残念だが今日は1ON1式の練習は中止。シューティングのみ。

MOV_3033.mp4_000585579.jpg

ここまでしてバスケするか。。。だって好きなんやもん。

早く復活したい。

毛嚢炎顔に数か所、胸に一か所。口内炎。そしてこれ関節痛かな??

病人なんだな俺。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント