SSブログ

ふらつきとぶつぶつ [体調と病気のこと]

なんか凄い出来てる。まるで星座のようだ(-_-;)

DSC_1586.JPG  DSC_1588.JPG


DSC_1589.JPG

紅斑もかなりのものが生まれたよ。

薬、これダメなのかもしれない。
せっかちはいけないのでもう少し様子は見るけど、ちょっと今までになくひどい。
おまけに「ふらつき」だ。これは自覚したの初めてじゃないかな?
薬のせい?ステロイド服用し、約一ヶ月。蓄積されるような情報だし、このまま続くようならやはり医師に伝え、薬を変えなければダメかもしれない。

ただ、こういった症状も今までは治りが以前より早かった。あごの下はもう消えてる。
今日も雨。様子見するのが一番いいのかもしれない。きちんと跡が残らず消えてくれるならいいけど、残るから困るよなぁ。

なんか塗り薬が欲しいかも。オロナイン塗ってもたぶん気休めとわかってるけど、手持ちに軟膏はない。
ともかくはよ治おれ・・・

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント