SSブログ

おぉ!予報士復活 [体調と病気のこと]

今朝、右足が痛かったので傘を持って出かけた。
もちろん会社よ(笑)

案の定振り出した。日中は少しだけだったが、夕方はかなりひどかったです。
ぶつぶつも枯れては生まれ、まだ生き残ってるのもいる。
明日は受診。どうせなら症状が見てもらえると良かったが、きっと今は引いてる最中だな。。。
しかし昨日天気予報士脱落と書いてた次の日に復活か。なんかビミョーな気分です。
さて、肝臓はどんなもんや。今後の薬はどうなるのか。特定疾患の手続きはどうなのか。
明日いくつ答えがもらえるだろう。昨夜も眠れなかったからなぁ~。

忘れずに塩パン買って帰らなきゃ(^_^;)

R-zドライブも久しぶりなのでちょっと嬉しい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント