SSブログ

症状増える [体調と病気のこと]

帰宅して着替えてるときにチェックしてますが・・・
まだ小さいですが、昨日までなかった右足ふくらはぎにしこりがあり、触るっちゅーか、何かに当たると痛い(T_T)

DSC_1465.JPG
親指の先の少し赤い部分だ。まだ成長するでしょうね。。。

そして右耳の後ろ
DSC_1466.JPG
昨日気づいたのでこれも成長中でしょう。しかしこれで両耳ともに現れた。これは初体験である。

そして入浴時に気がついた・・・下のおけけのしげみのなかに・・・二つある。超痛ぇ~~!!
シャンプー時に気がついた。後頭部にも二箇所ほど何かある(-_-;)ブラシが当たると「うげげげげげ」
最後はこれ、昨日気づいたおしりの割れ目にひと~つ。
自分で見えないので嫁はんに確認してもらうと「あきらかに成長中にきびっぽい」だそうな。
口内炎はほとんど消えかけてるのが幸い。あれが一番つらいかも。

明日も天気はいいごたる。
夕立か??体調天気予報は当たるのか???(続)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0