SSブログ

体休養日 [体調と病気のこと]

本当は洗車してバスケして掃除して・・・色々とやりたい事があるのですが・・・
ちと症状が気になったし、今日から3連休ですので洗車場も多いかなと(^^ゞ

ちゅー事でおとなしく寝てました。
症状はというと・・・
さっき気づいたのですが・・・
DSC_1467.JPG
広がってる(-_-;) 最初、ちょっと指で押さえた跡かなと思って触ったら痛いじゃん。。。

DSC_1468.JPG

しかもなんで左足ばっかり。。。こっちは何度も言うが手術等はしていない。
その他の吹き出物はオロナイン処理してますが、だいぶ治まってきてるような感じです。しこりはあるが痛みはほとんどない。

天気は・・・
taihoo.JPG
おるやん(-_-;) きっとこいつのせいや。。。

明日は今日寝込んでた分、動くぞぉ~~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0