SSブログ

医大へ [体調と病気のこと]

行ってきました。久しぶりに病棟へ行ったのですが、もう知ってる人がいませんでした。。。
とりあえず今回のメインは書類の回収・左脇下の炎症反応の事・腎盂腎炎の相談でしたが・・・書類(診断書)の記入でいろいろと検査?しながらでしたので時間が足りず、次回の外来でという事になりました。
とりあえず書類は回収、感謝です。あとは審査待ちです。
久々の病棟だったのでネタにしようと写真撮ったはずが残ってない。。。先日のうなぎセイロ蒸し同様、消えてました。。。なんでやろ??

DSC_0634.JPG
あった(笑)

そして15時過ぎに帰宅したのですが、R-zに特攻での被弾個所が多く、明日は天候もよくない予報でしたので、「とりあえず洗車」をしに行きました。それは写真撮り忘れ。。。

こりゃついでに物忘れの検査もしてもらうべきか(-_-;) 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0