SSブログ

熟成? [日記]

昨日痛めた左手首。
今日は新築の引渡しの為、出勤しましたが、もう朝から見る見るひどくなってきた。
仕事は昼過ぎには終わり、午後から予約してた美容室へR-zで出動するも、ギアを1速に入れる事も出来ず。。。

仕方ないので右手に持ち替えシフトチェンジしながら、ギアの入れ替えの少ない高速ルートを取り、周南市まで移動、そして帰宅し、着替えて左手を見ると。。。

DSC_0535.JPG

こりゃかなりヤバイ。。。。(-_-;)
病院も休みだし金もない(笑)いやいや笑えない。どおりでシフトチェンジも出来ない訳だ。
薬箱をごそごそしてると・・・発見。
ロキソプロフェンNAテープ~! 助かった。とりあえずこれで様子見です。
しかし・・・やはり過重5kg以内なんだなこの手。握力も6しかないし、16kgの荷物を10枚くらい運んだだけでこのありさま。。。

持ち帰った仕事もあるし、明日腫れがひくといいが。。。

今回はこれ、外傷だから自業自得です。

DSC_0536.JPG

いてぇ。。。。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0