SSブログ

頭痛がきた [体調と病気のこと]

今朝は体温は低いものの体調は大丈夫そうだったので出勤した。が。

9時半くらいから突如頭痛(-_-;)あわてて薬を飲む。選択したのはもうロキソニンしか無理そう。

一時間くらい耐えたが治まらない。とにかく休んだ分をまとめ、明日への準備をして担当に任せ早退。

11時前くらいか??よく覚えていないが・・・あーまた給料減るが仕方ない。。。補填とかないんだろうか。。

営業も役職も離れ、給料は減るばかり。確かにストレス軽減のためにやった会社からの配慮ではあるが、病院の支払いは年々増えるだけ。厳しさは多くなったかもしれない。


とにかく体を温めて寝るしかない。そうしてるうちに眠れたようだ。

15時前に起きた。目覚ましは片頭痛だった。


口内炎もまだ治まっていない。

頭痛も耐えきれず今日2つ目のロキソニンを18:30飲む。次は23時か?

ちょっと怖いのでいつも通りにカロナールにはするつもり。


シャワーを浴びているとき、温水が頭に流れてる時、痛みが少し消えてた気がした。

今日は癌治療の時にかぶってた病帽かぶって寝てみます。

明日は医大。路面も気になるが。それよりなによりこの偏頭痛は本当にきつい。。。

どうか眠れますように・・・治まりますように・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント