SSブログ

ダウン [体調と病気のこと]

やはり昨日から嫌な感じはしてた。明日休むかもと少し思ったりした。息子タクシーも呼んだし。

結局、起床、処方箋飲んでも足の痛みが改善しないので欠勤にしました。ここのとこ休まず行けてたのに残念だ。

でも、まだ先があるし、回復優先か。


そんで寝てたが、頻尿の嵐。全然眠れないというかうとうとしたらトイレという感じで夜中からしたら今日7回の排尿。午前中だけなのに。。。


午後から少し治まったのか、排尿回数が当然だけど極端に減った。昼にマグミットも飲んで便秘も回避できた。

明日は大丈夫と思うが・・・


とにかく安静、とりあえず寝るが眠れやしない。それでも目を閉じてじっとしてるだけでも違うそうな。

そうして夕方から起きだし、明日に備えて少しストレッチしたり動いた。気が付いたのは陰部潰瘍、口内炎ちょっとでかいな。。。


今日はそれだけ(-_-;)・・・


この分なら明日は大丈夫か。は、このカロナールにかかっているかもしれない・・・


プレドニン10、昼通常にマグミット、夜通常でファイブミニ。ヤクルト。そしてカロナールです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント