SSブログ

大出費、今年のうちに [日記]

今日は特に不調なし、発熱もなし。次の気圧まで一休み。

予定してた勉強はやる気が出ず、ぼ~っとNBAみてた。たまにはいいかなと。

しかしやらなきゃいかん事は済ませなきゃと午後から買い物。息子の礼服だ。

一応社会人になったんだし、こんなもん準備するものではないかもしれないが、自分自身困ったこともあったので

出来るだけ着なくていいことを祈りつつ、一応持っておかせようと思ってた。

買いに行くとやはり当然高いものから勧めてくる。だから自分も行ったのであった。。。

流行がとか色々言うけど、こんなんビッグモーターと同じ。

自分のも何十年も前のものだ。こんな服は誰も着たくはないはず。流行とかそんなの関係ない。デザインだっておしゃれするものじゃないし・・・

そういうのは普通のスーツとか普段着る服に望めばいいと思う。

安物しか買えないけどけっこうな出費にはなる。いつも買うものじゃないから早めに買っておけば困らないし来年以降は子の出費はなくなる。

あとはスタッドレス。今年の大きい出費はここまでで終わらせたいもんだ。

家電故障はありませんように・・・家もか。車も。。それでもよその家よりうちは物が少ない家と思うわ。

炊飯器もない生活だし。。。


プレドニン7.5、昼通常、夜通常、就寝前カロナール。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント