SSブログ

びつくり [体調と病気のこと]

排尿起きはなかったが、口内炎は出た。あー今週も不調から始まるのか。。。と思ってた。

熱も普通。低くも高くもない。

しかし・・・


調子いい(・_・;)本当に今日は調子よかった。雨もかなり降ったのに。なんでやろ。


土曜日に運動して日曜日少しだけ歩いたけど、この日曜日に歩いたことがいい結果になったのか。それとも。

今日は寒くなると言ってたのでおばちゃんレッグウォーマー使ったからか。

よくわからん。。。南には台風も出たし、いつもならかなり苦しんでると思うんだけど。


でもまぁこんな日もたまにあったのは事実。健康ならこんな感じでしっかり働けるのかといつもいつも思う。

こんな日は続かないのも過去の経験からわかってる。でも調子いいと本当に嬉しいね。


プレドニン7.5、昼通常、夜通常、就寝前カロナール。です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント