SSブログ

あれれ [体調と病気のこと]

体調良く月曜日をこなしたはずだったが、おいおい陰部潰瘍2つも(-_-;)

気温かな。明日からまた寒くなるらしいし。

とりあえずダラシン塗りまくり。明日どうなってるか。


今朝も排尿起き。体温も低め。不安だったが大丈夫だったと思う。

そうは言っても左手はこわばって思うようには動かない。でもそれだけで済んだと思ってたのになぁ。


先生もミノマイシンが圧倒的に少ないよとは言ってた。

増やすか。と言っても戻すだけだが。

一応様子見てやばそうだったら夜もう一錠使うか。

なんか減らしても他のが増えるからあまり変わらないかもしれないなぁ。


今朝はプレドニン7.5、昼通常、夜通常、就寝前カロナールでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント