SSブログ

あれ? [体調と病気のこと]

発熱もなく体調気分ともに良い一日だった。はず(-_-;)

午後過ぎだったか、急に足が痛くなった。ついでに左手も。そして記憶もおかしいぞ??

なんか来てるのか頭痛ーるで確認したが何もなし。台風も消えてる。しかしこりゃ歩けんやばさ。

妻へ連絡し、杖もってきてもらってやっと帰れた。帰宅して足を見ると・・・


DSC_3996.JPG


あちゃーかなりきてるわ(・_・;)こりゃ歩けんはずじゃ・・・

何が原因かは不明。不明なのは全部ベーチェット病の炎症にしちゃう。

あれからずいぶんマッサージをしてだいぶ細くはなったがまだ痛い。


今朝はカロナール7.5、昼通常、夜通常、今からカロナール飲みます。。。

治るんかカロナールで。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント