SSブログ

なんじゃこりゃーーー [育児とバスケ]

今朝は何も問題ないと思ってた。ちょい便秘だったのでマグミット飲んでちょい出した。

そのくらいだろうと思ってそうじを始めるが、体が重い(-_-;)うーん今からバスケ行くのに・・・

そんなこんなでバスケは行った。行く前にシャワー浴びて気づいた。。。

頭頂部が盛り上がってる。。。こりゃなに??毛嚢炎系??なんか怖いので血栓とか・・・一応念入りにマッサージしてバスケへ。


今日はシュート改造その3。今までと同じフォームでボールを見ずに上に打つ。

MOV_3996.mp4_000012564.png

こうすれば荷重バランスよくジャンプできるだろう。多少コントロールが効かないとこがあるが慣れかもしれないし、いずれはやろうと思ってたことなので。しかも腕に力が入らずとも飛ぶしループも高い。姿勢も前のめりになりずらいと思って実践してみて帰宅してチェックしてみると、残念ながら真正面は少しだけ前のめりかも。。。

でも前よりずいぶんよくなった。あとは打点が狂わないよう気を付けるべしかな。


MOV_3996.mp4_000166008.png

も少し飛びたい。やはりジャンプのやり方がおかしいかも。次の課題かな。


先週のままでもいい感じではあったので変更する必要はなかったかもしれない。が、試してみる価値はある。

来週もバランス、そしてジャンプ、打点、気を付けてやるべしだな。


という練習だったが、やはり炎症だろう体力が続かない・・・雨も降りそうだったし、結果降らなかったけど。

まぁ汗は流したし課題の克服も順調??と思ってる。

両足が痛いのは飛び方かな。色々やってだめならまた戻すか。


明日は、明日こそは勉強をします。

今日はプレドニン7.5、マグミット、昼通常、夜通常、就寝前カロナールでした。

しかし・・・予防接種翌日は体育休まなきゃ行けなかったんでは????

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント