SSブログ

一路周南 [日記]

家族全員カットのため周南市へ。

息子に車を出すか?と聞いたらNOだった。前日洗車したばかりだもんな。まぁいい。

ちゅうことでブルーバードで出動。

涼しくなってきたからか、結構おぉ!と思う車が多かった本日でした。

AW11、FD、NSX等々、今日はどこかで集まりがあったのかもね。

私的にはAW11、欲しかったなぁ~。予算が足りず購入できませんでしたが。


しかし帰宅して勉強開始するも途中から文字が書けなくなり眠ってしまった(-_-;)

両ふとももも痛い、筋肉痛ではなさそう。たぶん炎症だろうな。まぁともかくたった周南往復だけで疲れるとは老いたもんだと考えるべきか、これもコロナ明けだからか。それでも運転は楽しいね。車好きだから仕方ないね。

走り方も変わったもんだ。今は汚れるからが理由で飛ばさないし。


そんなこんなであまり勉強できていないので今からやります。

今朝もプレドニン7.5で通常、昼も通常、夜も通常、就寝前カロナール。

寒いので着ぶくれして勉強します。

1695459362573.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント