SSブログ

今日もだめだった [育児とバスケ]

体調よさげなんだけど・・・・


全然だめだった。先週より悪かった。あ、シューティングです。

いつも通り掃除してから体育館へ。今日は嫁さんにパス出ししてもらって打つつもりだったが。


全然ダメ。先週と同じで息が続かない(-_-;)しかも・・・


ふれあい230923-1.mp4_000030029.jpg

一本目はまぁまぁだった。これは先週練習したことを体が全然覚えていなくてその前のままで打ったことだった。

それでもループは低め。


ふれあい230923-1.mp4_000035728.jpg

気を付けていたつもりがとうとうこんなに右足が出てるし(-_-;)せっかくおかしいから修正のため、短距離で打ったのに。これじゃ入っても意味はない。


ふれあい230923-1.mp4_000035961.jpg

次は腕、打点というか、途中から「おっと先週と同じでやらねば」と思って修正したつもりがどんどんおかしくなって腕も下がり気味。打点が低いからこんな前でリリースしるんよ。しかもなんとなくループも出てる気にはなるのが全然だめ。。。前に移動もしてるし。


息も続かん、フォームもばらばら。全部やりなおしたよ(T_T)・・・・

今日は最悪バスケ練習でした。。。まぁ運動とリハビリという意味ではいい汗かいたし足もつるまでジャンプしたかも。コロナ明け二週目、去年もこんな感じではあったが、今日は風も強かったしベーチェット病のほうでダメだったのかもしれない。


帰りに運転中に右足がつったのは怖かった。。。

来週は完全にもとに戻そう。あぁ3歩進んで4歩さがってしまった。。。


帰宅。スワローズはボロ負け(T_T) いいことないわ。いや、スサノオは勝ったか。

今日もプレドニン7.5で通常、昼も通常、夜も通常、就寝前カロナール・・・やめちょこかな。。。一応飲むか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント