SSブログ

出社 [体調と病気のこと]

あれ席がない(-_-;) 首になったんかと思ったわ。どうやら移動したらしいが、そのくらい教えて欲しいもんだ。

まぁいい。今度の位置はエアコン吹き出し口も離れ照明の下なので明るく、老眼鏡不要なくらい。まぁいい方に取ろう。ちゅうか育休の方が帰ってくるだけだけど・・・


案の定ぐっちゃぐちゃだったのでとにかく整理。午前中いっぱいかかったけど、来週だともっと悲惨なことになってるだろうしまぁこれもよし。私はまだ保菌者なので(医師からは18日くらいかなと)なるべくしゃべないようにしてた。まぁこれもいつものことで別に嫌いだとか愛想が悪いとかじゃなく、菌をまかないことを最低限にしてるだけなんだけど、周りはわかんないよね当然。それはそれで別にいい。


なんとか普通に出社してここまで行ってるであろうところの手前までは済ませた。火曜日出社してからきっちり追いつける予定。


で、体調はというと、病み上がりな感じが凄いするのと、やはり休みボケあり、コロナのせいにはしたくないが、ものをどこに置いたか、どう扱ったかすぐ忘れる。とにかく落ち着けと言い聞かせる。

味覚臭覚まだ戻らず。来週には戻るかな。

まずは普段程度に戻ることが優先だな。

今朝はプレドニン10にカロナール昼通常にカロナール、夜通常、就寝前カロナール予定。

明日の朝からプレドニンは7.5に減らし、カロナールも様子見ながら減らすつもり。

足の腫れも消えてる。頻尿の排尿困難は続く、便秘もきっと続いてる感じ。今日はマグミットは使わなかった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント