SSブログ

4日目終了 [体調と病気のこと]

明日から出社しますと言ったのはいいが、本当に大丈夫だろうかという不安。

とりあえず咳もおさまってきた。くしゃみはまだ少し。そして今回も味覚臭覚なしの後遺症なのかようわからんが・・・まぁ明日行ってたまった仕事まとめておいた方が休み明けにに出る時の心が違うよね。欠勤手続きもしなくちゃいけないし。


今日は朝の薬飲んでまた寝た眠った。少しだけでも眠ることで回復があるのならできるだけそうしたい。

この週末は大分に帰れないかなとかひそかに思ってたけど、それどころじゃなくなった。

コロナは高い(-_-;)そして欠勤も痛い。お金は辛いが仕方ない。こうして悩めるのも命あっての事。

とにかく明日きっちり仕上げて休みに入りたい。

お金はそれからか。


プレドニン10にカロナール、昼通常、夜通常、就寝前カロナール。少しづつ薬減らしていこうと思う。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント