SSブログ

一路光へ [愛車]

ブルーバードの透析に主治医のいる光へ朝一で出発した。

昼からスワローズの試合もある、勉強もしなければならないので。

到着するとまだ開店してなかった(-_-;)元社員の癖に時間知らんのか俺。。。


いつも通りのエンデュランス投入、エアだけ確認で終了。息子も主治医とちゃんと話してた。うーん大人になったなぁと思った。


車の運転は嬉しい楽しい大好きなんだけど、やはり病気のせいか疲れが酷い。帰宅後勉強中もウトウトしてたり。

スワローズは残念ながら負け。勝って負けての繰り返しかぁ~。今日は近所の子が先発だったがアクシデントもあり途中までいい感じだったのにその後突如乱れ残念だったがこれも経験。必要だとおじちゃんは思うよ。


さて、白熱したバスケ見て寝るか。

プレドニン7.5でカロナール、昼夜通常、就寝前カロナールのいつものパターン。

夕方突然の雷から左手と右足が酷く痛みだした。ここは雨は降らなかったが、近くで降ってるんだろうな。

1694315759054.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント