SSブログ

そして出勤 [体調と病気のこと]

リズムが整わんなぁ。なんとかせねば。治療も必要だし仕事もしないと。。。


で、今朝はそんなに不調でもなかった。イヤイヤ病もなかった。普通に出勤して普通に仕事してたが、昼になってから急に脇の下が痛みはじめ、手足が少し震えだした。あーまた来たんだな。たしか日曜雨だったもんなぁ。

ここはこらえ、なんとかやりすごし今日を終える。

帰宅すると妻が寝込んでる。38度超えでコロナは陰性だった。本人が言うには薬の副作用、私が思うには睡眠不足じゃないかと。


とにかく寝かせた。明日は元気になってくれればいいが。

家事はこっちで出来るからゆっくり休んでおくれ。



今朝はプレドニン7.5でカロナール、昼夜通常、就寝前カロナールです。妻も就寝前カロナール飲ませました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント