SSブログ

びっくりしたぁ・・・ [育児とバスケ]

たった今地震が起きて超びっくりしたぁ。言い回し古いか(-_-;)

突き上げるというより、いきなり床が落ちた感じ、すげー音だったし、その後は横に揺れてまじで怖かったわ。

まぁそんな土曜の夜でした。


ここ最近フォームが前に流れてたり打点が低くなってたのがきになっていたので、今日はそこだけ修正に徹した。

動く感触はいい。が、持続がない。。。なんで?足もつってないのに。

まぁいい。とにかくまっすぐ飛ぶために一歩前からしっかり打った。結構入ったが納得いく感じのものは少なかったかもしれない。ループが低いとか、あー前に出ちゃったとか。

ふれあい230826-3.mp4_000039727.jpg



距離は短いが私もゴール裏から入ったよ。ににん。

ふれあい230826-3.mp4_000019964.jpg

帰宅。そして気が付いた。昼の薬の飲み忘れ(-_-;)うーんこれか・・・・

今日は掃除さえしていない。明日やって勉強もやらねば。。。


しかし怖かった・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント