SSブログ

復活 [体調と病気のこと]

やっと今回の炎症が終わったようだ。盆休みから続いてたから結構長かった。。。

今朝はまだ右足も痛かったりはあったが、昨日と比べると雲泥の差、いけると思えた。

なのでプレドニン7.5に戻し、カロナール追加。昼も飲みたかったが我慢。夜も通常、就寝前は怖いのでカロナールは飲む予定。

なんかあんまり働いてない気もするが、内容は濃すぎた。これが無茶だったかもしれない。

でも直接はやはり台風や低気圧だろうな・・・

土日もいつもと変わらないけど、修正したいこともあるし、勉強も焦りたくはないがはやく過去問に移りたいので勧めなきゃならない。

土日は結構内容が濃い。早く現状打破するためにも頑張らねば。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント