SSブログ

土曜日 [育児とバスケ]

今朝は5時に排尿、その後4回出動の超頻尿(-_-;)おまけにシャワー浴びて気づいた軽い副睾丸炎(-_-;)

だめだ今日は。今日もプレドニン10で通常、昼通常、夜通常、就寝前カロナールにした。

今日は体育館空いてなかったので予約していなかったが、キャンセルがあったので行くことにした。

やはり週一は動かないと、処方箋のこともあるし。なので軽めにシュート打つことにしたが、それ以前に膝がおかしい。これ、関節炎も軽くキテルのか??

MOV_3965.mp4_000052635.jpg

MOV_3965.mp4_000206812.jpg

こんな日は無理するとせっかく固まってきたフォームが崩れる。ので割と近くで体を動かすことにした。

とりあえず汗はかいた。それだけでよりかな。


考える。プレドニンのせいで動けないのか炎症でだめなのか。

先週もダメだった。

答えは出ない。気圧が安定するの待つしかないか。

それでもバスケに行ってよかった、できてよかった。


午前中に掃除は済ませ、帰宅後はゆっくりスワローズの試合をと思って見たが、色々ありもやもやしたまま。

勝つには勝ったのだが全然喜べない。当てられた選手も心配だが、当てた投手も心配だ。SNSも大騒ぎだし、一度ファームに落として心の調整をして戻ってきて欲しい。


明日は終日勉強の予定。しっかりやろう。あせらずやることをやろう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント