SSブログ

STUDY SUNDAY [体調と病気のこと]

結局関節痛は酷くなり、膝が結構痛い。明日の朝の薬で治まればいいが。

とりあえずこんな状態だし就寝前カロナールを頂きます。


今日は日曜日なので勉強の日です。

午前中はまだなんとか涼しかったが午後からは灼熱(-_-;)だんだんウトウトしてきたので中止したのは14時半くらいか。

結局我慢できず家族全員リビング集合でエアコン使った。

18時くらいから風が入るようになり、エアコンOFFで全開。今晩も覚悟しているが今のとこ風が入る。

風予測図見ても朝までは北風なのでなんとかしのげるか。エアコン。。。やはり電気代が気になって使えないよね。

確かに健康にはかえられないけれど・・・


勉強中止後に昨日のシューティング動画チェックした。

だんだんおかしくなってる。やっぱりかと自分でも思う。きっちり悪いとこ来週には修正しないと、それにはまず炎症なし、それで行かねばだめだろうな。。。

コツは掴んだがだんだん乱れるフォーム。だんだんまっすぐじゃなく前に飛んでる。嫌だなぁ。腕も下がってる。きっと視線が悪いと思うんだけど。

また一からやるしかないのかな。まぁいいか。基本リハビリだから。


プレドニン10。これも運動に影響してるんじゃないかと思う。

7.5から10、ここが境界線かもしれない。

と、いうことでプレドニン10通常、昼通常、夜通常、カロナールはなんとかここまで我慢して今から飲みます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント