SSブログ

何が起こったのか?? [体調と病気のこと]

絶不調からの突然の絶好調。自分でも訳が分からない。台風の向きか、朝プレドニン2.5を飲んだ後にダイニングの椅子に半欠けのプレドニンを見つけ、「あれ?飲むときに落としたのか」と何も考えずに飲んだ。ひょっとしたら今日の分ではなかったかも?いやいや椅子だから今日のかな。


昨夜は排尿起きもなかった。これが好調のきざしだったのかもしれない。

もちろん出社、忙しかったが疲れることもほぼなく終えた。こんな日はいつ以来??っていうか本当に俺??ってくらいだった。運ではなさそうだ。証拠にスワローズは悔敗したので(-_-;)


まぁこんな日は間違いなく続かない。すでに左手が少し痛む。次が来そうだ。

それにしても今日のこの好調が健康な体だったらという自分の姿だったとしたら、本当にこの病気でかなりパフォーマンスは落ちてるんだな。。。とりあえず今日は一日いい日だった。運ではなく体調が。それが一番今は欲しいかもしれない。やっぱり元気がいいよね。

さて、次の炎症に負けないように気持ちをしっかり持たなければ。今日元気でも病人は事実だから。


プレドニン10もしくは12.5、昼のみカロナール追加、夜も通常のみ。今日は就寝前カロナールはやめておく。薬はやはり減らせる時は減らさないと。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント