SSブログ

徳山へ [日記]

今日は一家散髪デー(笑)割引率違いますから嫌がっても息子も連れて行くつもりだが、いまのとこそこを理解してるようでちゃんとついてくる。うちが貧乏で本人も髪染めたり色々お願いしやすいのもあるだろう。

腕だけなら若い人がやってる近くのお店なんだろうけど。気分転換の第二の故郷みたいな徳山まで走ること。学生時代からお世話になってる気ごころしれてること。価格も安く無理も言いやすいし。

ただし体調の悪い日は結構厳しい。これはお互い。年齢も重ねたお互い。いつまでいけるかな。


帰宅しちょっと休憩後勉強開始。二時間程効率は悪いが成分を中心にまとめる。その後特定疾患の書類をまとめて食事しながらスワローズの試合観戦。勝ててよかったが危なかった・・・


今日も体調はいまいち。陰部潰瘍はほぼ気にならないとこまで枯れたが排便がダメということはまだのようです。

今日もプレドニン7.5でカロナール、昼もカロナール、夜もカロナール使った。明日の朝にかけます。

明日は病院はしごデー。きっとまた疲れる。その前に今夜もエアコン寝じゃないと無理そうだ。。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント