SSブログ

くるまやさん [日記]

まず最初に、今日は体調悪かったです。バスケなしの日で助かったかも・・・

とりあえず掃除だけはしてあとは安静に過ごした。


世間を騒がしているくるまやさん問題。みんな見て見ぬふりだったんじゃない?昔から話はよく聞いてきたし、自分も車屋さんだったから査定とかする時に、ここのくるまやさんから購入した車だったらすべて店長へ引き継ぐようになってたし。そしてそのくるまやさんが山口県発祥とは自動車業界に2年しかいなかったけど知らなかったなぁ・・・びっくり。まぁこの問題はくるまやさんだけでもないと思う。

とにかくそんな中必死にしがみついてる働く人から異常に税金もぎ取る政府もくるまやさんに近いんじゃない??


2021年WRXを購入した。その会社も先日問題のくるまやさんの人が経営してることを知った時は「やられた」とは思ったが。。。

値引きは応じてもらえない。まぁ各社最低粗利は確保しなきゃいけないだろうし仕方ないと思って折れた。ローンやコーティング等勧められたがすべて断った。この会社と今後付き合うつもりはなかったから。遠方だし。

遠方だから見に行ってもいない。だから覚悟はしてた。

納車前の説明、某サイトの鑑定書。何見ての鑑定書??、納車されてびっくり。まぁ今回の問題に比べたら小さなことかもしれない。私はこの車を手に入れたかっただけでその後は何も期待していなかった。時間もなかったし。今後は自分でなんとかするから。そして俺が大事にするから。


しかし不正に大きいとか小さいとかで許していいのか?そして私はそんな考えだから病気もするし出世もしなかった。現在の降格は体調を考えての事といい方にとらえたいもんだ。今は降格になって助かったなぁと思うし。

今回の問題を機に、色々と動くかな?なんとか消去して逃げ切れるのかな。今後どう変化するか自動車業界だけでなく注視したいと思う。


今日はプレドニン7.5でカロナール、ビオスリー追加、昼もカロナール、ビオスリー追加、夜は通常にビオスリー追加。炎症便はビオスリーじゃ無理だと思うけど、まぁ休みだから試してみます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント