SSブログ

対するはエアコン [体調と病気のこと]

今朝もどんよりした気分でした。あー今日もダメかもと思いながら会社へとぼとぼと歩く。

到着してびっくり。なんだこの書類の山は・・・(-_-;)こりゃ片付けんと仕事にならんのでとにかくここを片付けた。しかも金曜日、やっぱきつい体調でやってたからか、やらかしが一個あった。なんとかリカバー。。。

そうしてるうちにちょっと気分が入ってきたのか気圧なのか少し「調子いいかも」と思い始めた。

その後も続きましたが、三時ごろからまたおかしくなってきた。気圧か気合の空回りか。

なんとか仕事を終えたがその3時過ぎあたりからまた足がひえひえ状態に。血行が悪いからだろうととにかく足を座ったままですが動かすことに。それで耐えて帰宅時には少し早歩きして体を温める。暑いはずなのに。。。


帰宅後も調子は戻らず結局オールスターも完全には見ていない。

梅雨明けのニュースを見た。きっと調子は戻ると信じて、もう一日頑張ってきます。

今朝は悩んだあげく、便秘対策優先でプレドニン7.5でカロナール、昼は通常、夜も通常としてみた。

明日も流動的。調子次第で多少増減しようと思う。本当はだめなんだけど・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント