SSブログ

耐えました [体調と病気のこと]

ほぼ薬のおかげなんだろ。途中でまた胸が痛くなってちょっと焦ったが、水を飲んで治まった。

本当になんでこうなるんだろうと昼休みにちょっと検索したら逆流性食道炎がヒットした。しかし特に自覚症状、げっぷだとか酸っぱいのが上がってくるとかはない。でも水を飲むと治まる。ついでにベーチェット病もワードを入れたらあらら出てくる出てくる。。。やはりベーチェット病関連みたいだなぁ。狭心症とかの類じゃなかったので少しほっとしたが、あの痛みは強烈に痛いし怖い痛みだ。逆流性ならばそれにそって色々気を配ろうと思う。

さて、今夜は無風過ぎ。仕方ないので3人一部屋に集合寝でエアコン使います。なるべく1台でいけるとこはいかねば電気代も高いしなぁ。


さてテキスト読んで明日からまとめるとこ考えなきゃ。

おやすみなさい。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント