SSブログ

頭痛の頻度が減った。 [体調と病気のこと]

朝は痛かった。朝もカロナール使った。昼もだ。カロナール使った。が、昼からは痛みは消えた?と思う。

ただ、体はめちゃめちゃだるく寒い。炎症は間違いない。左手も痛く右足も痛い。

なんどか早退がよぎったがふんばった。金もないし・・・


で帰宅後、不思議なくらい調子良し。帰宅時に風が強かったがおさまった。これかな??

そんなこんなでトータルはほぼ辛かったのだが。。。


で、薬は朝はプレドニン7.5で通常にカロナール。昼も通常にカロナール、夜は通常でした。

昨日より食欲はなかったので炎症も治まってるのかもしれないが、週末また天気悪いみたいなので覚悟は必要だな。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント