SSブログ

フラフラ [体調と病気のこと]

眩暈でもない。とにかく疲労としか考えられない。前はこういう時に近所で点滴打ってもらってたけど今はもうない。大学へ連絡し、点滴治療することに。プレドニン+5mmかなと覚悟してたけど、もう少しの辛抱でしょととりあえず現状維持で。


帰宅後とにかく睡眠だとしっかり寝る。頭痛疲労とでもいうんだろうか・・・

夜になり、調子は良くなったけど、また天気は悪くなる。一応覚悟して明日は働かねば・・・


今日はお金に困り有給に、朝はプレドニン7.5で通常。昼も通常、夜も通常。カロナール使い過ぎかあちこち痒くなってきたし点滴もあったし・・・


そして手続き完了の連絡と今月のコーヒー豆が届いた。

体調良くなったらアイスコーヒーといきたいもんだ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント