SSブログ

恐怖のワード [体調と病気のこと]

ここのとこ台風より線状降水帯での体調不良が怖い。特に頭痛。何もできない。

関節痛等であれば横になってるとか対処はあるけど頭痛だけは薬頼りの薬頼み。今日も午前中は頭痛との格闘。

本当にこれはつらい。

昼にカロナールを飲んだが、頭痛や寒気が止まったのは14時過ぎ・・・これ、薬が効いたんじゃないかもしれないなぁ。。。

とりあえず早退するか我慢するかだいぶ悩んだが、なんとか定時まで作業できた。

今は頭痛なし。明日から、いや夜中から雨か。たぶん大丈夫とは思うがやっぱここのとこの体調だと不安しかないね。無事であってほしい。


今日は朝プレドニン7.5で通常、昼にカロナール追加で通常、夜通常。一応カロナールスタンバイ。

今週は休みたくないなぁ。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント